SSブログ

クラブ志摩理事会 [日常]

朝の体重67.1kg。
月とさそり座
朝起きると月がきれいでさそり座と重なっていました。
1.jpg

















三女が9時30分頃起きてきたので、銀行と市役所によりました。
市役所は自治会女性の会の行事報告書提出です。
提出してから福祉課に返却するものがあったのを思いだし返却しました。

その後カワセミ撮影に行きました。
汐が満ちていたためかカワセミが見当たらないので、三女のリクエストで1月19日以来久しぶりに志摩地中海村に行きました。

地中海村は月曜日でも思ったより観光の方がいました。
春休みなのか学生さんが多いです。
いつもはカフェAmigoでお昼をいただいていましたが、今回はウッドデッキに行くことにしました。

11時25分頃到着したのですが、看板にcloseの文字がありました。
お休みかなと思ったら従業員さんが歩いてきてcloseの看板を裏返してくれました。

私は伊勢鶏のタコスとホットコーヒー、三女はトマトとタマネギきのこのタコスとオレンジジュース。
4切れずつだったので2切れずつ分けていただきました。
さすが、レストランリアスココチャのスタッフが作っているだけあって抜群のおいしさでした。

風景も最高で暖かい日差しが心地良かったです。
周りを見渡すと学生さんらしき女性4人がスマフォで撮影しているのが見えたので、話しかけると撮影許可してくれました。SNS掲載も許可してくれました。

関東からのお客様でした。
11.jpg

















2.jpg

















東北からのお客様。
外国の方で東北で働いていて旅行に来てくれたようです。
8.jpg
















東海地方から
10.jpg
















9.jpg
















7.jpg

写真撮影をしている間に三女がいなくなりました。
しばらく探してみましたが見当たらないので、もしやと思ってカフェAmigoに行ったら座っていてケーキを注文していました。やるなあ。二人でケーキをいただきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)