SSブログ

陸協総会 [日常]

朝の体重67.5kg。
3月3日ひなまつりですが、お雛様を2月に飾ってからお雛様らしいことはしていません。
ちらし寿司もはまぐりのお吸い物もいただきませんでした。
それでも毎日美味しいものをいただいて幸せです。

霞富士
12.jpg

















この時期的矢湾の朝陽がきれいなので行ってみました。
撮影スポットにはカメラマンが誰もいません。
朝陽の時間になっても見えません。

まだ安乗崎の後ろから出る時期でした。
昨年はファミリーサポートがあるので撮影に来ていなかったので解りませんでした。
的矢湾の朝の様子は撮影できました。
11.jpg

7時頃帰宅するとかみさんが畑に行きたいと言うのでお留守番。
畑の野菜が凍っていました。
なんと-2度。3月に入って一番寒い朝でした。

7時45分頃かみさんが帰ってきたので三重陸協の総会に行きました。
久しぶりに参加できました。
写真契約チームの未払いを確認でき、令和6年度の契約もいただきました。

講習はパラ全国大会のお話しでした。
2時間近く話が合ったので途中飽きてきましたが、興味を持って聴き始めたら楽しくなってきました。
健常者の大会と違っていろいろ気を遣わないといけません。

私はカメラマンかなあ。審判で参加かなあ。
今年度教えていた選手がかつて私が教えていて高校の教員になった人の学校に進学します。
その方とお話しもできました。ご縁だなあ。

お弁当が出たので駐車場でいただいてカワセミ撮影に行きました。
すでに補食が終わっていたのかダイビングは1回でした。
雌がいてその前を押すが飛び去って、その後雌もいなくなりました。
8.jpg

7.jpg

横山に移動しようと思ったら写友と合いましたが、カワセミが飛び去ったことを伝えて横山に行きました。
横山は少し待つと上の駐車場に上がれました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)