SSブログ

入園撮影 [日常]

朝の体重66.9kg。
朝は曇っていたので撮影なしでした。
三女を起こして奈良に向かって出発しました。
三女は最初はぐずっていましたが、8時30分になって機嫌が良くなり車に乗りました。

出発が遅くなったのでモクモクファームには寄れませんでしたが安濃のサービスエリアで買い物をして奈良に向かいました。
奈良まで3時間は長いなあ。

孫息子君は咳が出て熱も出たようで病院へ行きました。
その間三女と私はお留守番の間にロケハンして撮影場所を確認しました。
桜の前ボケ後ろボケがきれいな場所を見つけました。

かみさんは長女と孫達のサポートで病院から帰り、孫息子君熱が下がりお昼を食べてから撮影開始です。途中お義母さんがカットに出かけてしまいいなくなったのでぐずりましたが、蝶々を追いかけたり花や草を川に流して遊びだし何とか撮影できました。

佐保川桜
1.jpg

2.jpg

435427139_3059303797540316_5892750506207430689_n.jpg

Weddingフォトやポートレート撮影などたくさんの人が写真を撮っていました。
コスプレーヤーさんのような方も撮影していました。
桜の名所です。


子どもの撮影には標準レンズと70200くらいのレンズが必要だとわかりました。
今回は50mm単焦点と70200。じっくりポーズを撮ってくれないのでフラッシュも必要ないみたい。
ロケ版下場所には立ってくれずせっかくの前ボケ後ろボケが撮影できませんでした。

400枚くらい撮って使えるのは40枚くらいかな。
がんばりました。
夜は志摩ロードパーティーの会議があるので16時前に奈良を出て帰宅しました。

お昼をきちんと食べていなくてお腹が空いたので針テラスでチーズ棒やタマネギ揚げ天などを購入してくるまでいただきました。
帰りも私の運転で久しぶりに往復運転でした。

ホテルスペイン村で下ろしてもらいかみさんと三女はお買い物。
私は実行委員会。
終了後迎えに来てもらって帰宅して夕食。

無事1日終了。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。