SSブログ

理事会 [日常]

朝の体重68.1kg。
三女が1日寝ていたので長時間外出ができないので事務仕事をしました。
クラブ志摩関係や自治会関係をしました。
自治会では3月中に亡くなった方に御香奠をお届けしました。

家族葬が増えて情報が入ってこないので口コミや本人からの連絡で対応します。
これも会長の仕事です。
会計関係やいろいろな相談もありました。

在宅だったので自治会総会要項の事業報告を作成しました。
13時に志摩BGに行く約束を忘れていて電話をいただきました。
三女に連絡して行ってきました。

三女が15時前に起きてきて不穏だったのでしまむらへ行きクレーンゲームを楽しみました。
鳥羽のハローに行きたいと言ったのですが、ダンスの事務担当さんにお届けするものがあったので我慢してもらいました。

かみさんが帰ってきて私は早めの夕食。
三女をなだめながらかみさんが畑に行ったので帰りを待ちました。
かみさんが帰宅し、私はクラブ志摩理事会へ行きました。

理事会は無事終了。
GMの仕事量はものすごいです。
私の甘さが際立ちます。

かみさんと三女はお出かけしてなんとかなだめました。
夕方私が薬を飲ませたのをかみさんに伝え忘れ、かみさんも飲ませてしまいました。
忘れが多いなあ。

それでも何とかなりそうです。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。