SSブログ

ポートレート [日常]

朝の体重67.4kg。
3時に目が覚めてダイニングに灯りが着いているので降りてみると三女が起きていました。
そのまま一緒に起きて三女は絵を描いたり本を読んだりしていました。
私はダンスの名簿完成、集金袋作成、保険関係の整理ができました。

陸上やダンスの登録が遅れていたご家庭も登録してくれてありました。
今回は何度も確認をしたので間違いは無いと思います。
今まで確認不足でミスが多かったのですが、今回は3回見直しました。

ちょっと良い気分。
かみさんが起きてきて朝ご飯はうどん。
いつもは食べないのですが、みんなでおいしくいただきました。

10時に健康推進課に行って体力向上プログラムの定員を超えたクラスの抽選。
厳正な抽選でした。
さすが行政。勉強になります。

三女はその間車の中でドラえもんのDVDを視ていてくれました。
移動してカワセミ散策に行きましたが、カワセミの姿はありません。
もう托卵に入っているのかなあ。今年もペアリング撮影のチャンスはありませんでした。

お昼はマック。
6日ぶりくらいかな。
やっぱり美味しいマクドナルド。

昼食後は天気が良いので横山へ行きました。
水曜日ですがたくさんの観光客が来ていました。
スマフォ撮影が3組ほど、SNS掲載不許可が1組でした。

撮影は9組もできました。半分以上が関東からのお客様でした。
東京ではSNSで志摩が人気だそうです。うれしいなあ。
もしかしたら私も役に立っているかな。

元モデルさん
11.jpg















9.jpg
















10.jpg
















8.jpg
















7.jpg









6.jpg















5.jpg

















4.jpg
















3.jpg
















2.jpg
















1.jpg








終了後登茂山へ移動すると水曜日でもお客様がけっこういました。
カメラマンも3人くらいいました。
ここではスマフォ撮影が2組。喜んでいただきました。

英虞湾夕景
12.jpg

帰宅して夕食。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。