SSブログ

横山、登茂山 [日常]

朝の体重67.0kg。
朝は南の方向に雲があったので朝日の撮影ができませんでした。
今年は的矢の日の出の撮影は天気が合いません。残念。

午前中は自宅待機。
神社関係、自治会関係、クラブ志摩関係の文書確認と作成をしました。
3月31日に志摩地中海村での撮影会の依頼をいただいたので打ち合わせ。

依頼者は昨年まで志摩在住で4回ほどモデルをしていただいた方。
ご縁がつながります。
これが成功すると四日市夜景特にドラゴンロードでのモデル撮影が実現するかも知れません。

志摩市体力向上プログラムのチラシの訂正があったのですが、三女が起きてこないので手伝いに行けませんでした。担当者でしっかりやってもらったようです。

チラシ納品の連絡などもできました。在宅でもいろいろ動けます。
空いた時間はYouTubeで写真のお勉強。
志摩陸上クラブのホームページ更新。令和6年度の予定をアップしました。

お昼はカップ焼きそば。
おいしくいただきました。
でもこれは茹でそばだよなあ。

かみさんが13時30分に帰ってきたのでカワセミ散策に行きましたが、満潮になりかけでカワセミがみあたらず、横山へ行きました。
流石の金曜日。たくさんの観光客が来ていました。

スマォで3組ほど撮影させていただきました。スマフォ撮影でも感動してくれます。
景色の説明もしました。喜んでくれました。
志摩の印象が良くなったかな。

8.jpg
















7.jpg

5.jpg















6.jpg

















4.jpg





















16時30分に横山を撤収して登茂山へ。
シャッターあんちゃんが来ました。
途中時雨れてきましたがなんとか撮影できました。

インターバル撮影でタイムラプス作成の準備ができました。
3.jpg

1.jpg

2.jpg

18時過ぎに少し夕焼けがあったみたいですが、神社の会議があったので帰宅しました。
神社会議は1時間で終了。
春例大祭の準備です。

帰宅するとかみさんと三女が明和イオンから帰ってきました。
三女はクレーンゲームでお目当てのヌイグルミを撮れて喜んでいました。
お寿司をいただきました。

お寿司が食べたいなと思っていたので幸運です。
私の気持ちの解るかみさんです。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。