SSブログ

金毘羅大権現法要会 [日常]

朝の体重66.3kg。
富士山が見えていました。
朝陽もなんとか水平線から出そうでしたが、ファミリーサポートが再開したので、日の出の撮影は断念しました。
323340398_916790793100645_5920194741931540631_n.jpg


















ファミサポ終了後公民館で提出物の押印。
事務員さんと打ち合わせ。
その後金毘羅大権現法要会に参加しました。

初めてで勝手が分からず行ってみましたが、礼服を着ていって良かったです。
お弁当が出たので持って帰りました。
公民館によると市の担当者が来て雨漏りを見てくれました。

午前中に母の入院費の支払いに行きました。
あとはおむつなどのセットの請求書が届いたら支払うことで全て終了です。
一つ一つ終わっていきます。

帰宅して昼食。
三女も起きてきて一緒に食べましたが、三女はチキンラーメンを食べていました。
公民館の漏電工事見積もりを頼んでいた業者さんの体調が悪く対応できないと連絡があったので別の業者にお願いしました。

三女がずっとネットをしていて気分の浮き沈みが激しく、月刊誌を破られてしまいました。
そのため、ずっと自宅で一緒にいました。
その後は落ち着いていました。

神社の役員会の準備,洗濯物畳み、掃除などをしてラジコを聞きながらお留守番でした。
9月に買った喜多川泰さんの新刊も読み始めました。
ネットばかりではなく本も大切です。

名張マラソンスタートリストの訂正、表紙の作成もできました。
夕方はクラブ志摩のダンス。
月曜日と同じく準備だけ確認して帰宅しました。

家族で夕食をいただいて早めに休みました。
あとからいろいろ連絡が来ていました。
きちんとチェックして寝ましょう。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。