SSブログ

自宅で [日常]

朝の体重69.8kg。

1AE01628-2.jpg

朝起きると朝陽がいい感じだったのであわてて撮影しました。
その後、自治会の印刷物を仕上げて、大会の写真をSNS経由で指導者の方に送りました。
カワセミ撮影に行こうと思いましたが、写真の整理をしたかったので1日自宅にいました。

陸上クラブの選手たちの写真を印刷。
α1になってから、5000万画素あるので、遠くの写真をトリミングしてもきれいに印刷できます。
リレー優勝チームの写真も印刷。
志事の提出書類も仕上げました。

写真をアップしていて、α9のときよりも良い感じの写真が増えた気がします。
高額カメラを買ったので、頭がそう感じるようにしているのかも知れません。

テレビで人を喜ばせるために安く食事を提供したり、無料で提供している人を紹介していました。
私も写真で人をはげましたり、喜ばせたり出来れば良いと思い始めました。

午後からも写真を見たいという人のリクエストにお応えして、プライベートグループに写真をアップしました。
指導者の方はやっぱり選手の動きをチェックしたいようです。
選手も大会の中での動きを見ることで成長できます。

1秒間に30コマの写真とタイムラプスを見ることで、イメージがかなり広がりそうです。
今まで見られなかったコマが見られるのは凄いことです。
国体1次に出場していた選手からもお礼を言われました。

ひさびさにミーティングのオファーもあったので、ミーティングのスライドショーも手直し確認。
話し方も練習しないと行けないなあ。

午後からも出かけず、テレビとパソコン三昧。
時々本も読んでゆっくりしました。

月曜日からまた頑張りましょう。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。