SSブログ

全日中 [日常]

朝の体重68.5kg。
朝から雨だったので写真撮影はお休み。
8月15日以来の雨です。
蒸し暑さを感じる日でした。

陸上大会の記録用紙の訂正をアドバイス。
いつもなら係の人の手間を考えて、「まあいいや」と思ってしまいますが、今回きちんとしておかないと来年も同じ事になるので、連絡しました。
快く引き受けてくれたので良かったです。

ネットを調べていると22日の全中200mで三重県の選手が優勝。
顧問の先生を知っているので電話をしたら喜んでいました。

23日は100mの準決勝。
1000分の1差で落選。
200を優勝してプレッシャーがかかったのか思ったより疲労があったのか。
顧問の先生はすぐに連絡をくれました。
ありがたいなあ。

女子800mは自己新記録を出して4位入賞。
三重県中学新記録です。
まだ2年生なので来年の三重全中での活躍が楽しみです。
この選手の顧問も知り合いです。
2回ほどミーティングにい呼んでくれました。
最近はお呼びがかからないのであまり良くなかったのかな。

24日は女子100m。男子110mYH。4×100mリレーがあります。
女子のリレーは優勝候補。
楽しみです。

東海選手権の審判なので応援には行けませんが、録画しておきましょう。

お昼はお弁当。
自分で詰めてきました。
スクランブルエッグとソーセージ。
美味しくいただきました。

仕事は教育支援センターとの懇談。
校長先生と中体連理事との打ち合わせ。
これで陸上大会関係も終了かな。

夏休み中の日課帳簿整理。
しっかりできました。
合間に読書も少し。

勤務終了時間に帰宅して早めの夕食。
冷や奴と冷凍食品のシューマイをつまみにビールを2本。
ヱビスビールが無くなったのでスーパードライ。

チコちゃんに叱られる!の録画とオンタイムを見ていたら寝てしまいました。
寝ていたら妻と三女が帰ってきました。
やっぱり1人でいるよりだれかいる方が落ち着きます。

NHKドラマ「これは経費では落ちません!」を視聴。
正しいことをしていても心情的に悩んでしまうヒロインを多部未華子さんが好演。
考えさせられました。

その後はパラリンピック関連で重本沙絵さんとコーチの水野さんのドキュメント視聴。
勉強になりました。

妻ともお話が出来て良い感じ。
いつもよりちょっと夜更かし。

感謝感謝。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。