SSブログ

だるま朝日 [写真]

今朝は水平線に雲がなかったので、通勤途中にある浜で日の出を撮りました。
4867.jpg












4869.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

gyaro

なんとも幻想的で心が洗われるようです☆
こびりついて落ちない汚れもある私ですが(笑)
by gyaro (2010-01-18 22:51) 

muk

gyaroさんありがとうございます。
田舎に住んでいると毎日が自然の恵みを感じます。
太陽はパワーをくれますね。
都会には都会の良さがあります。人工的なものの中にも神秘的なものや、人と人のつながりを感じますね。
私は都会には住めそうにありません。
by muk (2010-01-19 06:26) 

mimimomo

朝日が見られる方が羨ましいです~
我が家からは家の屋根と電線と・・・邪魔ばかり(__;
by mimimomo (2010-01-19 07:35) 

muk

志摩は良いところですよ。でも台風の時はこわいです。
by muk (2010-01-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0