SSブログ

好調 [日常]

土曜日日曜日と気持ちの上で良い感じで過ごせたせいか、今日は絶好調でした。朝の会から授業と子ども達の表情が明るく、笑顔がたくさんありました。道徳ではたくさん意見が出ました。体育は自分たちでよく動いて時間通り進めました。
やっぱり自分が源泉。相手がどうあろうと、自分はよい気分で明るく振る舞うと流れが良くなります。
人のせいにせず、まず自分。自分が元気よく、明るく楽しくですね。
元気が出て来て好調なのは太陽のパワーをもらったからかも知れませんね。
感謝感謝。

夜は志摩ロードパーティー実行委員会。11月は疲れていて欠席させていただきました。
今回はまたたくさんの仲間と出会えて、元気が出ました。
今年は例年よりも申し込みの増加が早いそうです。昨年よりもまた参加者が増えそうです。
お申し込みは早めに。

4月18日に志摩スペイン村発着で行われます。参加者と付き添い者は17日18日無料入園券がもらえます。走る男森脇健児さんがゲストです。
前夜祭のなぶら(ウエルカムパーティー)も志摩の食が楽しめます。
みなさんご参加ください。

感謝感謝。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mimimomo

他人を無視するわけにはいきませんが、
やはり自分が明るく居るという事は、他人も幸福にしますよね^^v
by mimimomo (2010-01-19 07:36) 

muk

mimimomoさん。コメントありがとうございます。
もちろん他人を無視するわけではありません。
自分がやれることをすれば周りも良くなると思っています。
by muk (2010-01-19 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0