SSブログ

アドバイス [写真]

今日は鳥羽方面に出かけて富士山を狙いましたが、雲に阻まれてだめでした。
鳥羽の展望台は朝は閉まっているのであがれません。鳥羽は角度的に高度がないと難しそうです。仕方がないので、朝日を撮りに行くと妻の職場のボスに会いました。
彼機種はニコン。絵心もある人なので、一言一言が含蓄あります。さりげない言葉にすばらしいアドバイスが含まれます。今回は太陽が水平線から出ていないので、少しあがってから太陽を撮らずに景色を撮ることを教えてもらいました。
以前はズームにこだわらず手前の景色を入れた方が良い構図になると教えていただきました。
感謝感謝。
4630.jpg
パールロードから見る安乗埼。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0