SSブログ

暑くなってきました。 [野球]

昨日もつかれました。雨が上がると気温が高くなり、汗も出てくる季節です。でもまだまださわやかでした。午後から街頭ゴミ拾い。町中にはあまりゴミはありませんが、バイパスなど車の通りの多いところにはあちこちに捨ててありました。見てないところでのマナーの悪さが気になります。

今日の練習も守備中心。練習の中頃に走塁と牽制も入れました。子どもたちは楽しくしっかりやっていました。
合間にグラウンドの草抜きで、腰も痛くなっていますが、それも充実。
こう暑くなってくるとばてばてで、夜は寝てしまって、自分の勉強も出来ず、誘惑に負けてまた飲んでしまいました。反省。

今日から6月。3日の天気が良さそうなので、ホッとしていますが、運営はどうなるか分かりません。細心の注意を払ってやり切っていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0