SSブログ

疲れました。 [野球]

やっと5月らしいさわやかな天候になり、夕方しっかりと野球の練習が出来ました。今日は充実の1日で、午後少しうとうとしてしまいました。夕方は気がついたら1時間近くノックをしていました。からだはばてばて。その後買い物で結局夕飯は8時過ぎ。平日ですがビールを2本飲んでしまってバタンキュー。寝ていたら足がつりました。腰や腕も痛いです。筋肉痛がやってきそう。でもそれがまた充実感。
たまに買い物に出ると、知り合いにたくさん会えて、またまたちょっと良い気分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0