SSブログ

朝陽夕陽 [日常]

朝の体重68.5kg。

9AE09230-3.jpg

日の出
9AE09293-2.jpg

城の崎富士山
A7R06534-3.jpg

城の崎だるま朝陽
A7R06544-2.jpg

天気が良かったので、久しぶりに朝から隣の地区へ朝の撮影に出かけました。
思った通り富士山が見えて、だるま朝陽も拝めました。
ついでに日の出の様子もインターバルも撮影しました。
その後タイムラプス動画も作成して楽しみました。

昼間は休みをいただいていたので、長女の住む伊賀へ行こうと思っていたのですが、新型コロナウイルス感染者が伊賀・名張ででたのといろいろな施設が31日まで閉鎖になっているので、行くのをやめました。

しかたが無いので地元でゆっくりしました。
残念。

Whoはパンデミックと言わざるを得ないと声明を出しているので、今後学校もどうなるか分かりません。
新年度は学校が再開されると良いのですが、どうなったときに再開かは分かっていません。
感染がどんどん広がっている中では再開は難しいなあ。

夕方は登茂山桐垣展望台へ行きました。
天気が良かったので10人くらいのカメラマンと5組くらいの観光の方が見えていました。
新型コロナウイルスの影響でホテルや旅館はキャンセルが続いているようですが、来てくれる人がいて良かったです。

赤い夕陽が沈むかと思いましたが、ちょうど雲があって残念でした。
それでもやっぱりきれいです。

登茂山夕景
9AE09937-2.jpg

登茂山落陽
A7R06561-2.jpg

感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。