SSブログ

奈良へ [日常]

朝の体重66.0kg。
朝から長女の引っ越し先ならへ向かいました。
モクモクファームの半額券があるので食材を購入するためモクモクファームに寄りました。

途中伊賀の陸上クラブからホームページの訂正依頼がありました。
原稿通りにコピーしたつもりでしたが、入力し直したときに変換ミスがあったようです。
運転中だったのでモクモクファームに着いてから訂正しました。

パソコン持って行って良かったです。
買い物も終了し下道を通ってならまで行きました。
伊賀から約1時間。

遠くなるなあ。
閑静な住宅地でいいところ。
近くの川の桜が満開でした。

長女と孫娘孫息子かみさん三女5人で昼食をいただいて午後から入園フォトを撮影しました。
引っ越したので4月1日に入園式だそうです。
桜の花が残っていたの良い写真が撮れました。

887枚撮影しました。
ちょっと撮りすぎたなあ。
女子大や大学が近くにあるので平日の午後でもカップルがたくさん居ました。

中にはスタイルの良い女性が春のファッションでいたので声をかけたら「大丈夫です。」
観光地じゃないのでやっぱりなあ。
ウエディングフォトを撮っているカップルもいました。

奈良は30万都市。
いい感じの人がたくさん居ました。
桜ポートレート撮りたかったな。

撮影終了後LINEで総合型地域スポーツクラブクラブ志摩関係の連絡が入って対応しました。
ここでもパソコンを持っていたのですぐに対応できました。
よかったよかった。

写真を一部現像してみてねにアップしました。
長女のUSBにコピーして終了。
800枚は多すぎたなあ。

公園で遊んでいる様子も撮影したのでタイムラプスにしましょう。
奈良まで3時間は遠いけどまた行きたいなあ。

帰宅して上弦の月
338049637_786516096155870_9215158171530684257_n.jpg
感謝感謝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。