SSブログ

働きました [日常]

朝の体重66.4kg。
水平線に雲があったので朝の撮影はお休みでした。
朝から体育館の鍵を返しに行きました。

春休みになって朝の送迎が無くなったので手順がかわって忘れることが多くなりました。
かみさんが歯医者と勤務校の片付けに行ったのでお留守番。
総合型地域スポーツクラブクラブ志摩の令和5年度スポーツ傷害保険加入準備をしました。

自治会関係で女性部の回覧文書作成。
ゴキブリ団子制作の復活です。
コロナ禍から少しずつ回復しています。

中学校の陸上競技指導を始めるのでチラシを作りましたが、陸協の総会が終わってからの方が良いと教育委員会からアドバイスをいただきました。
アドバイスをくれた人は教え子。うれしいなあ。

三女が起きてきて地区振へ遊びに行きました。
すごく良い波が立っていました。
観光の方も居ました。

三女はワンちゃんが居たので一緒に楽しく過ごしました。
天気が良くていい感じ。
あたたかいなあ。
338219867_545863644202040_2021434957553957760_n.jpg

















337878238_608655880817453_7710645509091522375_n.jpg

地元サーファー
338422337_3632417086988652_8499153420262775060_n.jpg

帰宅して昼食。
かみさんが惣菜を買ってきてくれました。
午後からはスポーツ傷害保険加入の作業を本格的にしました。

2回確認しながら入力したので3時間以上かかりました。
確認をしっかりしたので訂正がいくつかありうまく行きました。
一番苦手な確認作業がきちんとできました。よかったよかった。

ローソンに振込に行くとスポーツ少年団のポスターが貼ってありました。
うれしいなあ。
市や教育関係のことには協力してくれるみたいです。

鵜方のローソンは「計時できないのです。」と言っていました。
市役所の前なのになあ。
ローソンでも店主によって違うみたいですね。

夕方はどこにも行かずゆっくりしていました。
脳を使いすぎたみたい。
感謝感謝。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。