SSブログ

校歌の卒業式「ミライノトビラ」 [日常]

朝の体重65.5kg。
朝は四日市。
ゆっくりさせてもらって、二女とお話もして朝から大爆笑。
10時頃移動して、三女と妻は皇學館大学のミュージカルへ。
私は、越賀中学校校歌の卒業式「ミライノトビラ」の撮影協力。
越賀中学校には5年間お世話になりました。
この3月で統合して閉校になります。

撮影は夕日のきれいな阿津里浜。
良くここで夕景を撮影しました。
20140223koshika2.jpg













自立協力奉仕という校訓が大好きでした。
陸上部の無い小さな学校で貴重な体験をさせていただきました。
保護者の方や子どもたちとふれあい楽しい5年間でした。
20140223koshika1.jpg













映画はALWAYS 三丁目の夕日のプロデューサー山際新平さんが作成します。
昨年船越中学校の映画も手がけていただきました。
船越出身の方です。

たくさんの卒業生が集まり協力していました。
懐かしい保護者の方ともお話ができ、楽しい時間でした。
女優さんは桐島ココさん。
宇治山田高校出身の22歳です。
20140223koko.jpg



















体育の先生役は飯田正章さん。
知人です。
何という偶然。
話が盛り上がりました。
私は5年間体育を教えていました。
もしかして私の役?
楽しいひとときでした。

終了後皇學館大学まで妻と三女を迎えに行き、知人宅にDVDと音声データをとりに行きます。
講演会のDVD作り。
太郎シリーズが広がります。
いじめが減ると良いです。

夜は白菜豚鍋にちゃんぽんを投入。
美味しすぎて食べ過ぎました。

感謝感謝。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

アビッチ3号

良いモノが出来上がると良いですね!卒業生や在校生の思い出になれば一生ものですしmukさんも混じって出演しちゃえば良いんじゃないですか(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-02-24 07:26) 

muk

アビッチ3号さん。コメントありがとうございます。
新進気鋭の女優さんに、地元の方が出演しているので、きっと良い映画になるでしょう。
私は出演し損ねました。
頭が目立っちゃいますから。
by muk (2014-02-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0