SSブログ

同窓会 [日常]

朝の体重65.9kg。
シメのラーメンがききました。

いつもより寝るのが遅くなったものの、3時30分に目が覚めました。
ところがお酒が残っているので2度寝。
明るくなったので、起きると6時30分。
こんなに寝るとは。
窓の外を見るとだるま朝日。
マジックアワーもきれいだったのかも。
20140222.jpg












午前中は志摩陸上クラブ。
2週間ぶりなので、子どもたちはちょっとバテ気味。
それでも後半は調子が出て来ました。
新しい動きの確認。
片足に乗り込んでいく動きができてきました。
みんな素直なので指導がどんどん入っていきます。
ビートランニングも楽しそう。
見学の方も数名いました。
来シーズンはまた増えるのかなあ。


午後からお葬式。
朝写真を撮りに行くといつも声をかけてくれる人が亡くなりました。
65歳。肝臓ガンらしいです。
お若いのに・・・。
ご冥福をお祈りします。

その後前任校の閉校式典に参加。
1時間しかいられませんでしたが、卒業生や保護者の方にお目にかかることができました。
そこで最初に担任した子が「中学校の時先生に言われた言葉は今身にしみています。中学校の時は全然入ってこなかったんですが、今はよく分かります。」
と言ってくれました。

繰り返し繰り返し言っていたことが、今になって役に立っているんですね。
うれしいなあ。
その時は聞き入れなくても後で分かってくれる。
そう思って言い続けないといけないんですね。
今も同じでしょう。

夕方は高校の同窓会。
伊勢の「ぼうがいっぽん」と言うお店で食事をしました。
雰囲気が良くとても美味しいところでした。
昔話に花が咲き楽しい時間を過ごしました。

妻に迎えに来てもらって四日市へ。
車の中でずっと寝てました。

感謝感謝。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

アビッチ3号

お店の名前が面白いですね(^.^) 何かの棒?同窓会、私も4月に予定してますが学校卒業して以来の奴に会えるのが今から楽しみです!(^-^)v
by アビッチ3号 (2014-02-23 13:17) 

muk

アビアッチ3号さん。ユニークですよね。マスターに聞くの忘れました。
by muk (2014-02-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0