SSブログ

第2回職員研修会 [日常]

朝の体重66.4kg。11時の夕飯だったけど、戻りました。
我慢して寝ておけば65kg台復活。
20130730asa.jpg











朝から研修会。
早めに行って会場準備。
皆さん動きが速くあっという間に終わりました。

校長任用試験向けの勉強会。
今年は出遅れているので、講師の方に質問されてもさっぱり分かりません。
昨年勉強したことも忘れています。
これからやりましょう。

午後からお休みをいただいていたので、そのまま競技場へ。
6月の大会で賞状を渡し忘れていたチームに届けました。
ついでに映像の審判お手伝い。
選抜大会で組数が少ないので一人でやっていました。
プラス思考の話をしながら楽しくやりました。

サポートしていたチームは全国大会出場なりませんでした。残念。
高校大学の後輩のチームは100mで二人出場。すばらしい。
新しい流れが出来そうです。

夜は中国から帰国した中学の同級生とバーで飲んでいました。
同級生が6人集まりたくさんしゃべりました。
おしゃれなバーも良いものです。

夕方昼寝をしていたので、遅くまで起きていました。
こんなのも良いなあ。

妻は実家に帰っていて日付変更線を超えて帰宅のようでした。
飲んで帰って自分でちゃんぽんめんを作って食べました。
楽しい夜でした。

感謝感謝。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0