SSブログ

平常勤務 [日常]

朝の体重67.1kg。
昼間っから二日連続で飲み過ぎ。
20130729asa.jpg











月曜日は平常勤務。
土日としっかり楽しんだので、充実していました。
朝一は陸上練習のお手伝い。
走高跳の先生がいなかったのでアドバイス。
ついでに走幅跳も。
ちょっとは役に立ったかな。

10時からは電話の取り次ぎ。
書類のまとめ。
日P関係の連絡。ほとんど電話の取り次ぎで時間が過ぎました。

午後からはちょっと読書。
掃除や片付け。
校務日誌。
電話連絡。
パワーポイント作成。(研修用)

夜は学校評議員会。
とても熱心な方ばかりで、教育論を交わしていました。
私は頷きながら聞いているだけ。
あいさつ。返事。が大切というお話。
全く同感です。

保護者の皆さんがこの方達のように子どもに当たっていただけると、子どもの未来は明るいのにと思いました。
それでも保護者に出来ないことは学校で引き受けないといけないなとも感じました。
統合1年目。しっかりやらなければ。

帰宅すると10時30分。
妻も保護者と懇談で遅くなったみたい。
夕食を食べ損ねていたので、バーベキューの残りの食材とお中元にいただいたビールで乾杯。
変な時間に食べたので胃がビックリ。

感謝感謝。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0