SSブログ

楽しむ [ソフトテニス]

今日はソフトテニスの練習。
選手に元気がないので、自分が声を出して盛り上げました。
だんだん声が出てきてみんな楽しそうな表情になりました。
最後の試合形式で小学生と組んだ私が優勝しました。
大きな声を出して、励まし合いながらプレーしていた私たちのペアをどう見ていたか楽しみです。
やっぱり自分が楽しんでいないと選手も楽しめないのかも知れません。
テレビでも楽しいが一番ステージたかいと言っていました。
何気なく見ていたテレビ番組を参考にできる自分も良いなあと思いました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

寅次郎

楽しむって大切ですよね!
by 寅次郎 (2009-05-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0