SSブログ

横浜 [その他]

大型連休、高速道路1000円を利用して、神奈川県に住む姉に会いに行ってきました。
姪が女児を産み、甥が家を建てると言うことで、見に行ってきました。
行きは途中少し渋滞しましたが、思ったよりも楽に行けました。全体の流れの反対方向だっったので、良かったみたいです。
夕食は中華街で食事。たくさんの家族でワイワイ言いながら楽しく食べました。2年ぶりの中華街でした。
夕食後私は疲れてダウン。妻と娘二人はカラオケでした。両親もホテルでゆっくりしてました。
5日帰りは途中17kmの渋滞で予定より2時間半遅れました。やっぱり高速道路1000円効果は高く、どのPA、SAも人がいっぱいでした。
足柄SAの穴子どんにビックリ。大きなどんぶりに両端ともはみ出ていました。美味しい物をたくさん食べ手、家族で動いて、無事帰ってきて良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0