SSブログ

高校総体2日目 [日常]

朝の体重66.0kg。
朝から曇りがち。
三女が寝ていたので早めに出発しました。

前日できなかった陸協総務部との交渉でした。
結局写真は撮ってもらわなくても良いし、無料で広報活動してもらえばそれで良いので、試合ごとの支払いは他の業者との兼ね合いで、変更できないとのこと。

ほとんど利益はなくなりますが、写真を楽しみにしてくれている人がいるのでやるしか無いので契約通り行くことにしました。
これからは遠慮しないでどんどん営業していきましょう。

そんな覚悟で臨んだ2日目。
あらたに3件ほど依頼がありました。
ホームページ写真撮影チーム契約も1件ずつ増えそうです。

大会はふつかめ。男女100mなど人気種目が目白押し。
やっぱり6位入賞ラインは厳しい。
100分の1秒、1cmで勝負が決まります。

男子走り高跳びは6位から8位まで1m75。
向こう式一回の差が東海インターハイに行けるか行けないかの差。
ドラマだなあ。



男子4×100mリレーは皇學館が今季全国2位のランキングをたたき出しました。
バトンがつまっている中すごいです。
リレーメンバーの集合写真を撮りました。

掲載許可が出ていないので写真は載せられません。
女子も全国優勝したときのタイムにあと100分の3秒。
アンカーが1年生で冬季練習ができていないからこれからまだまだ伸びます。

男女とも県高校記録が出るかも知れません。
東海インターハイが楽しみです。
女子7種競技が終了し参加者全員の集合写真を撮ろうと思いましたが、そろいませんでした。

仕方がありません。
競技の写真だけでなく、ドラマ性のある写真も挑戦しましょう。
写真の依頼が増える様に頑張ります。

ずっと写真を依頼してくれていた選手が復活してレースに臨みました。
写真も撮ってタイムラプスも作成しました。
100mは8位で東海に行けませんでしたが、出場できただけでもよかったです。

美人選手なので大会が終わったらポートレート撮影を頼もうかなあ。
お母さんも美人アスリート。
家族で写真の依頼をしてくれています。

途中陸上記録会のプログラム編成下準備もできました。
順調です。
これから写真の整理と同時進行でやらないといけません。

楽しみましょう。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。