SSブログ

高校総体最終日 [日常]

朝の体重66.9kg。
夕食が美味しすぎました。
高校総体最終日でした。

朝7時45分防災倉庫で自治会役員会。
8時30分に競技場に向かいました。
朝競技場に着くと走り幅跳びの女子選手がパンを買うために並んでいたのでご挨拶。

名刺を渡しました。
営業活動です。
今回は各高校の先生にもお声がけして写真を買っていただけるようにしました。

高校総体最終日はドラマの連続。
頑張っている高校生から元気をいただきます。
選手からも直接撮影依頼が来るようになりました。

大会の合間にプログラム作成やホームーページ作成の準備をしました。
さくらインターネットからアップロードのPW等のメールが来ません。
日曜日なのでクレジットカードの認証に時間がかかっているのかな。

しばらく待ちましょう。
いつもはすぐにメールが来て設定ができるのですが、今回はちょっと違うなあ。
新しくホームーページ運営の依頼者にホームページビルダーを入れました。

6月の運営に向けて準備していきます。
微々たるものですが、収入につながります。
写真撮影は大変ですが、なんとか1大会20000円以上売り上げて赤字を避けましょう。

近大高専8種競技の岡崎君は本当の鉄人です。
8種競技の1500mを完走した後4×400mリレーの3走で走っていました。
1500mの走りが遅かったので苦手だと思ったら、顧問の先生がもう一種目あるので。

理由が分かりました。
8種競技の優勝ラインのタイムを考えて力を温存したようです。
4×400mリレーは6位入賞で東海大会へ。

東海大会では8種競技で全国を目指すのでしょう。
すごい選手です。
今回近大高専の選手3名は8種競技全部撮影できました。

東海大会出場を賭ける高校生の姿は本当に感動します。
応援風景も撮影しました。
3日間大変でしたが気持ちの良い大会でした。

すぐに帰宅して少し写真を整理して内田ホルモンで夕食。
ずっと休んでて再開しました。
やっぱりおいしいなあ。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。