SSブログ

地籍調査 [日常]

朝の体重69.2kg。

富士山
9AE06202-2.jpg



















A7R00476-2.jpg

これぞだるま朝陽
9AE06211-2.jpg

富士山が少し霞んだだけで見えて、水平線にうすーくフィルターには最適の雲があったので、「これぞだるま朝陽や」というだるま朝陽が拝めました。
よい季節になってきました。

地籍調査のために仕事は1日お休みをいただきました。
午前中は1時間かからずに終了したので、早めのお昼を食べてカワセミ撮影に行きました。
到着するとカワセミがいないので、しばらく散策すると橋と橋の間の葦の中にひそんでいたので、カメラを構えると飛んでいきました。

さらに後を付いていくと、結局今年のポイント川が大きく曲がったところの茂みにいました。
ずっと止まっているだけで、ダイビング無しでした。
9AE06287-2.jpg

その後飛んでいってしまったので、散策していると、撮り撮影のレジェンドが来て、「飛んでいってしまいました。」と伝えたら、レジェンドは別の場所に移動していきました。

散策していると葦のな中に止まっています。
9AE06336-2.jpg

結局ダイビングは無しで、午後からの地籍調査のために帰宅しました。
午後からの地籍調査も1時間くらいで終了。
あと2回です。

夕方は賢島大橋にくぐる夕陽を撮影しました。
神明漁港の突堤では朝陽夕陽の巨匠が構えていて、星のソムリエも来ました。
ソムリエは1年ぶりくらいかなあ。
まだ少し早かったようで、週末以降まん中に落ちる夕陽を捉えられそうです。

9AE06367-3.jpg
















9AE06379-2.jpg

















9AE06390-2.jpg

もうすぐ満月です。
11月30日は16:45。
日の入りからすぐなので、明るいかな。

帰宅して夕食。
かみさんがビールを買ってきてくれました。
ありがたいなあ。

頼んだ脚立が届いていました。
使うのはもう少し先で、まだ梱包は解いていません。
楽しみだなあ。

かみさんと三女は手話講座。
私はビールを飲んでうたた寝。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。