SSブログ

やりなおし [パソコン]

土曜日は朝から相撲大会の審判。パソコンを使って即座に結果入力。終わってから家に帰りすぐにホームページにアップしました。中体連の仲間と一緒に仕事をするのも楽しいものです。
金曜日の晩からパソコンの環境を整理しようとしていて、ブートドライブデータを消してしまい、朝から直していました。夜になって修復完了。ほとんど前と同じように直せました。後一本ソフトを設定するだけ。
XPを削除し、vistaのシステムドライブとデータドライブだけにしました。すっきりして動きもさくさく。いい感じ。
午後からパソコンの設定とビール三昧。充実の土曜日でした。
感謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0