SSブログ

新しい [日常]

今まで妻は軽トラックで通勤していましたが、来年には真ん中の娘にも車もいると言うことで、新しく購入することにしていました。
新車を受け取りにネッツトヨタへ。プリウスに乗って帰ってきました。最初の計画では妻が乗ることにしていましたが、私の方が通勤距離が長いのと試乗での静かな乗り心地に満足してしまい、結局私が乗ることになりました。。往復32km。1日1lで通えることになります。地域でも3台くらいもう走っています。これから増えるのでしょうね。
新しいと言えば、いとこの息子さんが7月に結婚するのでお披露目パーティー。新しい家族の誕生です。そういえば上の娘ももう20歳。あと5年もすると・・・・。寂しいのかな。
幸福な毎日に感謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0