SSブログ

やっと晴れました。 [陸上]

高校総体3日目。
やっと晴れました。卒業生はリレーの予選のみ。今年は東海インターハイ出場者(個人)は0です。今日は天気が良かったので高校生も一段と元気が良かったみたいです。女子高跳び、男子三段跳びで好記録。最後のマイルリレーは競技場の観客と選手が一体になったような感じで、白熱のレースでした。やっぱり陸上競技も面白いですね。

駐車場と競技場前の道路は今回は体育館の会場の種目の人が整理をしていて、混雑が無く、スムーズでした。

これで後は全国インターハイ目指して、東海インターハイです。県勢も頑張って欲しいですね。

6月3日の大会に向けて準備を確認し、6月4日には練習試合です。週末が楽しみですねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0