SSブログ

2日目終了 [陸上]

今日も雨。選手たちには残念ですが、条件はみんな一緒。応援の生徒も、マネージャーもずぶ濡れになっていました。
朝は8時集合のところ8時05分。前日飲み過ぎて寝坊してしまいました。反省。
そんな中野球部が終わってから陸上をはじめ、高校で陸上をやっている、生徒が予選で自己ベストを大幅に更新。東海へ行けるかと期待しました。
午後からは職場に戻り野球部の練習。雨、土曜日の午後と言うのに、怪我と用事以外の生徒が全員参加。ミーティングもすごい集中力。体育館でのアップも気合いが入り、成長を感じました。
練習が終わってから、再度競技場へ。すると、道の両端に駐車違反の車がたくさんあり、バスが立ち往生。少し離れたところに河川敷の駐車場があるのに、一部の人のわがままな気持ちが、たくさんの人を大渋滞で30分も足止めしてしまいました。陸上競技の審判の方々は、雨の中車両の誘導をしていました。感謝感謝です。
ベスト記録で予選通過の選手は準決勝で涙。残念。この子も2年生。来年の飛躍を期待です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0