SSブログ

ご縁 [日常]

朝の体重66.9kg。
朝目覚めると三女も4時半に起きてきました。
夜9時過ぎに着信がありました。
会議のときマナーモードにしてあったので気づきませんでした。

前日ぶつけてしまった車の所有者からでした。
運転者は息子さん。地元の知り合いで、息子さんは小学校で教えました。
何という偶然。話はすぐについて保険で修理する旨を伝えました。

そういえばお父さんの車と同じ番号でした。
こんな偶然があるのかなと思い、自分は運があるなあと思いました。
電話で丁重に謝罪することができました。

8時に地区振興委員会に行きカブクリゾートさんからのお願いを聞きました。
来年度の地区振興委員会の職員体制についても相談ができました。
自治会役員さんもあと1名の返事待ちとなりました。

一つ一つ懸念事項が解決していきます。
やっぱり運があるなあ。
ご先祖様のお陰でご縁がありご縁がうんをつなぎます。

カブクリゾートのチーフさんに名刺を渡しにカブクさんに三女と一緒にいきました。
三女はカップ麺を買って私はコーヒーをサービスしていただきました。
いろいろお話しが出来て良かったです。

帰宅後昼食にカレーをいただいて、カワセミの写真を印刷して三女がカブクさんに届けました。
神社にもお参りに行ったみたい。
いい感じですごせました。

午後から天気は悪かったのですが横山にでかけました。
お客さんは少なく、平日お昼過ぎにミラドールのそうじをしている三女の友達に会えました。
三女は出かけに急がされてご機嫌斜めでした。

マックに行きたいと言うのでおやつにいきました。
ダブルエッグバーガー。久しぶりのマック。
おいしくいただいて上機嫌になりました。

帰宅するとかみさんが帰っていて、三女はお留守番。
私は中学生練習。
中学生練習は4人。

雨があたっていたので体育館で1時間。
良い練習ができました。
最後にα9M3で秒120コマ撮影してフォームの研究をしました。

秒120コマの映像を見ることはほとんど無いと思います。
参考になるといいなあ。
今度外で走るときも撮影しましょう。

帰宅すると郵便受けに封筒が入っていました。
プロポーザル入札の結果が入っていて確認すると委託業者に選ばれました。
やりました。よかったです。

これから準備が大変ですが、しっかりやっていきましょ。
みんなで夕食。唐揚げとトンカツ。いつも美味しい食事です。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。