SSブログ

書類整理 [日常]

朝の体重66.9kg。
三女が早く起きてきました。
どうしたのかなあ。

前日たくさん寝たからかも知れません。
ネットやファンパレで過ごしていました。
私は富士山と朝陽の撮影。

霞浮富士
2.jpg
















だるま朝陽
1.jpg
きれいな色のだるま朝陽が撮影できました。

自治会新役員の最初の会合依頼文を作成するなどしていて家事がおろそかになってしまい、かみさんが不機嫌になってしまいました。
気をつけましょう。

三女はその後フジバカマの世話を始めたので、わたしは煩雑になっている書類の整理をしました。
自治会、民生委員、コーストガーディアンなどなどファイルに分けて整理しました。
必要ない書類は処分してすっきりしました。

整理整頓が苦手なのでそのままにしていましたが、いろいろな役割を兼ねているので整理しないと大変になります。
次の人への引き継ぎも煩雑になるので、これからきちんと整理しましょう。

α9M3のレビュー動画がどんどん出てきます。
発売前に画質が悪い高感度耐性が弱いと言っていたYouTuberはどうなのかなあ。
本機を借りるなり手に入れるなりで検証すれば良いのに。

地区振の従業員から電話がかかってきて市後の浜でグランピングをする人があいさつをしたいというので、面会しました。
市後の浜が賑わってきます。

市役所に行ってファミリーサポート提供者の更新と、地籍調査委員の推薦書を提出して、お昼を食べにきんせいに行きました。
あいかわらずきんせいは人気でした。おいしかったなあ。

午後からはカワセミ散策。
カワセミはいましたがあちこち飛び回っていました。
大きなエビを捕って食べていました。
5.jpg

一旦帰宅しようと車を出したらゴツン。
やってしまいました。止まっている車にぶつけてしまいました。
バックモニターを見ているつもりでみていませんでした。

こんなことが多いなあ。カメラの水没の次は事故。注意力が散漫になっています。
前の左の車が気になったのかな。
連絡先を書いた名刺を窓にはさんで一旦帰宅。

そのまえにかみさんがサムタイムにカットに行っているので寄り道して三女もカットしてもらいました。
保険屋さんに連絡して現場に戻って相手の車のナンバーを撮影。
ぶつけた場所も撮影しておけば良かったです。

その後は気を取り直して横山へ移動しました。
シャッターあんちゃんもいました。
3組撮影させていただいて賢島へ行きました。
8.jpg

7.jpg

6.jpg
賢島はたくさんのカメラマンが来ていました。
いつものメンバーもいました。
撮影後帰宅して夕食。
4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg
三女は早起きした影響か夕食前に寝てしまったようです。
私は19時からスポーツ少年団の理事会に出席。
1時間で終了したので帰宅してハイボールをいただきました。

かみさんと三女は寝ていました。
かみさんは車をぶつけたことに対し,人じゃなかったから不幸中の幸いと言ってくれます。
ありがたいなあ。

失敗ばかりしていますがなんとか生きています。
もう少し落ち着いて生活しましょう。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。