SSブログ

カワセミのち横山展望台 [日常]

朝の体重67.5kg。
朝から大雨でした。
陸上クラブの練習会参加希望を集計しました。
ネットサーフィンしながら時間をすごしました。

志摩市への入札業者登録の国税関係の証明書を忘れていたので、税務署へ行きました。
10時前に雨が止んでから出発。
行ってみるとすぐに手続きできました。

0でもいるんだなあ。
発足したばかりの法人なので国税証明書は必要ないと言われた思ったのですが、違ったようです。
対応できて良かったです。

帰宅すると三女が起きてきて自分でテンプラを作って食べていました。
私はおでんをいただきました。
お昼後にお客様がありました。

いつもボージョレーヌーボーを届けてくれる地域の方でした。
今年もいただきありがとうございます。
13時過ぎにかみさんが帰ってくるのでそれから出かけることにしました。

カワセミホームに着くと若雄がいました。
まだまだ人見知りなのか茂みの中に隠れています。
2度ほどダイビングしてくれましたが、時間が短すぎて撮影できませんでした。
11.jpg

5.jpg
もう一度ダイビングを期待しましたが、茂みの中から見失ってしまったので早めに横山へ移動しました。
横山は金曜日なのでけっこう賑わっていて上の駐車場に上がるために待ち時間がありました。
天気が回復してお客様が増えたようです。桟橋の工事の影響もあるでしょう。
10.jpg

9.jpg















8.jpg

6.jpg

7.jpg

















観光客さんから「撮って下さい」と声をかけていただきました。
私が撮影するのを見ていてくれたようです。
うれしいなあ。

16時前になったので賢島に移動しました。
夕方になると冷えてきます。
待っているとカメラマンが3人集まってきました。
4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

17時30分に帰宅。
かみさんは手話があるので早めの夕食。
甲州ワインをいただいてゆっくりしました。

感謝感謝。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。