SSブログ

いきいきサロン [日常]

朝の体重67.3kg。
富士山
頭に雲がかかっていました。
7.jpg

















午前中はいきいきサロンしじま。
今回はライトボディネオから講師を派遣していただいて健康体操をしました。
講師の方は教え子。話が上手で笑いもあり楽しくできました。

もちろん内容も素晴らしく、私の運動不足も解消しました。
体も心もほぐれました。
2月もお願いしました。

三女はずっと寝ていましたが、お昼過ぎに起きてきました。
かみさんが陸上練習から帰ってきたので私は14時からオイル交換なのででかけました。
オイル交換後ポイントに行きましたが、カワセミがいないので、横山へ。

土曜日で賑わっていました。
若いカップルやグループ、観光客がたくさんいました。
気温6度。真冬の寒さの中、ホットパンツの方もいましたが、ミラドールから出てこなかったので撮影できませんでした。

スマフォで2組。1組はSNSNG。それでも楽しく撮影できました。
5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

16時を過ぎてもたくさんの観光客が上がってきました。
天空のカフェテラスは日影になるのでいつもは早めに上がっていましたが、近くでフラッシュを炊けばきれいに撮れます。覚えておきましょう。

夕方は賢島。
夕陽は雲の中でした。
8.jpg

4日月
9.jpg

賢島暮色
6.jpg

帰宅してボージョレーヌーボーで夕食。
今日も充実。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。