SSブログ

七五三 [日常]

朝の体重67.4kg。
11月15日は七五三です。
今年は撮影依頼はありませんでした。
去年は孫の撮影でした。

朝焼けがきれいでしたが、富士山は頭だけでした。
1.jpg

2.jpg

だるま朝陽
3.jpg

















午前中は自宅でゆっくりしながら名張の記録訂正の打ち合わせをしてなんとか訂正しました。
三女は早く起きてきて鮭鬼木医などをたくさん食べてネット三昧でした。
郵便局へ行って入札団体への登録書類を送りました。

お昼は自宅で金ちゃんラーメン。
三女は朝しっかり食べたので要らないみたい。
ずっとネットをしていました。

三女に出かけたいと話したら一人で留守番しているというので、午後から横山へ。
バスの団体さんが上がってきて賑わっていました。
若いカップルは少なめでしたが、一組だけ撮影しました。
4.jpg

5.jpg


























もう一組撮って欲しそうなカップルがいましたが、帰ってしまったようです。
素敵なカップルをたくさん撮影できたので、よしとしましょう。
このごろ寒くなったからかカップルが少なくなったみたいです。

15時に帰宅するとかみさんが帰っていていっしょにおやつ。
16時から中学生陸上練習。
参加者は二人でしたが、良い練習ができました。

夕景には間に合わないので、17時過ぎに帰宅して早めの夕食。
モクモクビールは美味しかったです。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。