SSブログ

精神的に [日常]

朝の体重67.4kg。
食事が遅くなると体重が増えます。

3.jpg

朝はとても冷えて富士山がくっきり見えていました。
1.jpg

















日の出の後も雪を被った富士山が見えていました。

朝陽
2.jpg

午前中は公民館へ行って新入会員の確認。
クラブ志摩関係の書類がそろったので事務担当の方のところに取りに行きました。
そこで、イベントのあり方、経営のあり方を教えていただきました。

自分の認識と違いすぎて精神的にへこみました。
やっぱり自分は甘いなと思いました。
裏方としてやるべきことを考えて行きましょう。

帰宅すると三女が起きてきたので私の歯医者に向かいました。
ところが歯医者は9時30分の予約。
やってしまった。ごめんなさい。最近勘違いが多いなあ。

ここでもへこみます。
治療は1時間かかりました。
三女は車の中で待っていてくれました。

お昼の前にしまむらでクレーンゲーム。
やっぱり取れませんでした。
お昼は波道。ひさしぶりです。

三女はチャーシュー丼、私は混ぜそば。
三女はおつまみチャーシューも追加注文。
満足したようです。

その後横山へ行くと電話がかかってきて、公民館の非常ベルが鳴っているとのこと。
すぐに帰って対応。あれこれやっているうちに調整盤を見つけ音は消せました。
メンテナンス業者に連絡して対応してもらいました。

15時過ぎてもかみさんが帰ってこず、三女はお昼寝したので、車のガソリンを入れてそうじをしました。
きれいになりました。

夕方は賢島。
4.jpg

5.jpg

6.jpg
















7.jpg


















早めに帰宅して早めの夕食後夜はダンス事務。
中学生以上の部に姉妹が二人来てくれました。
こうやって広がっていくと嬉しいです。

帰宅してビールとハイボール。
ゆっくりしていると土曜日の陸上大会で訂正が入りました。
今まで点検してくれていたのですね。ありがとうございます。

今日も充実。
感謝感謝。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。