SSブログ

小学生合同練習会 [日常]

朝の体重67.3kg。
お昼をたくさんいただいて運動しなかったので増えました。
朝起きると水平線に雲があったので撮影には出ず、イルコさんのチャンネルで写真の勉強をしていました。

いままで、シャッター速度を上げても背景が暗くならなかったのはダイナミックレンジオプティマイザーをオートにしてたからだと判明しました。
これで、被写体を浮かび上がらすような写真が撮れます。

横山展望台や桐垣展望台で試したいけど、冬休みが終わってしまったので、撮影時間が取れないなあ。
かみさんに横山展望台での写真を見てもらったら、観光地では風景も見えた方が良い言われたので背景を少し明るくして現像したら良い感じでした。

志摩市がPayPayを採用しているので途中までやってあったPayPayの設定をしました。
なかなか面倒で何度もやり直したらできました。
銀行口座と連携して後払いにしました。

カードを作ると2000ポイント、カードを3回使うと5000ポイント入ってきます。
ポイントをいただいたら1年後に解約する予定です。
特典は特典として利用しましょう。

15日は小学生合同練習会でスポーツの杜伊勢に行きました。
6チームくらいが参加していて楽しく練習できました。
アップはダンスでとても参考になりました。

お昼休みにスマフォで都道府県駅伝の応援。
1区に我が地区縁の選手が出場します。
中継シーンを見ることができました。便利な世の中です。

午前中は見学していましたが、午後からジャベリックボール投げの指導者がいなくなったので私が担当しました。
前回は走高跳でした。

その時の参加者が今度はジャベリックボール投げに来ていました。
覚えていてくれたようで嬉しいなあ。
指導はもちろんうまく行きました。

三女はおかげ横丁に遊びに行ったのですが、ストリートライブの方や托鉢の方に持っていたこづかいを全部払ってしまったのでお腹を空かせていたようで、途中で競技場に来ました。
受付で私の名前を言ったようです。

やるなあ。社会性は抜群です。
私は指導中だったのでかみさんに対応して貰いました。
イオンに行ってお昼ご飯などを買ったみたいです。

15時終了。お昼ご飯が少なかったので車の中でお寿司をいただきました。
かみさんがノンアルコールビールを買ってきてくれました。
やさしいなあ。

帰りの車で家まで後15分の所で寝てしまいました。
疲れていたのかな。
踊りすぎたかな。

早めの夕食でお風呂も早めに入り早めに寝ました。
寝てばっかりです。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。