SSブログ

鈴鹿カワセミ新年2日目 [日常]

朝の体重67.4kg。
浮富士
320749182_666764075286888_3183272606196054152_n.jpg

















朝6時20分頃から鈴鹿に向けて出発しました。
三女は上機嫌でよく話しをしていたので良かったです。
8時15分に鈴鹿に着いたらすぐにカワセミは現れました。

かみさんと三女はそのまま四日市へ行きました。
カワセミが近くに止まります。
324016968_553153049813443_7632844881106145541_n.jpg

いきなりホバリング
324030508_3477235372505913_8657212148245014962_n.jpg
















323991179_1215484082385129_1291924156830126691_n.jpg
















離水
323553091_472874655009739_2685623704869620735_n.jpg

禰豆子?
323991631_696937568818175_4547271756177064482_n.jpg

調子がいいなと思ったら、9時30分にどこかへ飛んでいってしまいました。
12時30分まで待っても出てこないので撤収しました。
かみさんに連絡すると三女が荒れて、箸置きを投げつけ義母が軽い怪我をしたようです。

朝は機嫌が良かったのですが1日の内でも浮き沈みが大きいです。
迎えに来てもらったときは少し落ち着いたのですが、イライラしているようです。
ネットのしすぎもあるのかな。

カワセミ撮影よりも三女の話に付き合った方が良かったと反省しました。
四日市へは三女はしばらく出禁です。
残念ですが仕方がありません。

15時に帰宅しましたが、三女がそんな様子なので付き合っていました。
地元カワセミも夕景も撮影は諦めて、三女に付き合っていました。
壁を叩いたり本を投げつけたりするので、大きな声で叱ったら大人しくなりました。

しかし、私にはかなわないと思ったのか「向こうに行け」と言います。
時間が経ったら落ち着いてお風呂に入って夕食を食べました。
三女は自分の部屋でプチ家出。

夜になって頓服を飲んで寝たようです。
こんなことのくり返しだなあ。
なんとかやっていくしかありません。

自宅前の浜でたき火をしている人がいました。
四日市からのキャンプだそうです。
火の元気をつけるように言いました。

朝方しぶんぎ流星群があると言ったら起こしてくださいというので約束しました。
冬でもキャンプは流行っているのだなあ。
コロナの影響もあるのでしょう。おもしろいなあ。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。