SSブログ

三女通院 [日常]

朝の体重67.8kg。
未明の月
282059526_2529198953884139_4119569775612535250_n.jpg
やっと天気が良くなりましたが、朝陽は雲の中でした。
少し寒いくらいの朝でした。

三女が2週間ぶりの通院。
作業療法に預けてから昨年度の陸上クラブ卒団式の写真を中学校に届けようと思ったら3部あるうち1部しか持っていませんでした。
うっかりがおおいなあ。

1度帰宅して障がい者ボランティアの動画作成。
今まではパワーポイントから作っていましたが、今回はAdobePremirerProで作成し、音楽も入れました。

テキストを入れるところがバージョンアップで変わったのかちょっと迷いましたが、だんだん慣れてきました。
定期的に動画編集をしないといけません。

診療のため再度病院へ行く前に中学校によって卒団式の写真を預けました。
三女は作業療法も受けてイラストも描いていてとても良い感じ。
天気が良くなったのも良かったのかな。

病院は空いていてすぐに診察会計が出来て良かったです。
薬局も空いていて良い感じ。
帰宅してすぐにお葬式に行ってお参りを済ませて昼食。

午後から動画作成。
三女はTwitterで遊んでいたら疲れたのか昼寝をしていました。
病院での作業療法で疲れたのかも知れません。

クラブ志摩関係の電話があり、ダンス体験教室への申込が増えています。
事務局からもいろいろ連絡がありました。
今年度になって電話連絡が多いなあ。

16時から小学生勉強会。
三女はずっと寝ています。
終了後帰宅して軽く食事を摂っていたらかみさんが帰ってきて少し話しをしました。

夜は市政懇談会。
市のトップの方々が勢揃いしていました。
こういう機会も大切だなあ。

帰宅してから三女も起きてきて遅い夕食を摂りながら話しをして大笑い。
良い感じです。
感謝感謝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。