SSブログ

協会新人戦 [ソフトテニス]

29日は協会新人戦。3ペア出場して2ペアが勝利を得ました。勝てなかった1ペアはジュースジュースの上ファイナルでの敗戦。惜しかったです。1ペアは2勝しました。このペアは2年生と運動能力の高い1年生。練習はあまり出来ていないので、練習が出来ればもっと勝てます。
勝利の境目は基本のプレーが出来るかどうか。何でも同じだと思いますが、基本的なことを繰り返し練習できる心が必要です。地道な練習が結果を出す一番の近見にです。3ペアともファイナルゲームの惜しいところで負けています。ここ一本というところで簡単なミスが出ました。
結局は基本ですね。
接戦が多くなったので帰りが遅くなりました。

夕方は妻の実家へ2女の下宿の延長のお願いをかねて家族で移動。5人での移動は久しぶり。
夕食は最初に働いたときによく通っていたラーメン屋さんへと思いましたが、途中のラーメン屋さんへ。
テレビチャンピオンで有名な人のプロデュース。とても美味しかったのですが、少し濃かったかなと思いました。
妻の実家でビールを頂いてバタンキュー。夏休み最後の週末楽しめました。
感謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0