SSブログ

県大会 [相撲]

31日は相撲の県大会がありました。市内のチームが圧倒的な強さで優勝しました。1年生の1学期まで教えていた生徒が3位に入り個人戦でも全国大会行きを決めました。頑張りました。
陸上・野球部はもう一人にやってもらいましたが、休憩時間にちょっとしたケガがありました。まだまだ気持ちが高まっていません。残念。
夕方は高校生の円盤練習。方向や力の加わり方が良くなりました。円盤以外のものを投げて、方向性をつけました。来年の今頃は全国大会で活躍しているでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0