SSブログ

第1回練習試合 [野球]

2日は新チーム最初の練習試合がありました。県大会予選で1-6で負けたチームに2点先制され3点とって逆転、1点取られて3-3の引き分けでした。
2試合目はノーヒットで本盗を決め先生、2死から相手の四球から4点追加し、守りでも13塁からの重盗を阻止し本塁刺殺するなど、そつのない攻め、確実な守りで5-3の勝利。
 バントシフトの動きも良くなり、本当にみんな成長しました。しかし時々集中力が途切れたりするので、毎日の生活で直していかないといけません。
 フライを打ちあげたり、走塁ミスバントミスもありましたが今後の練習課題です。今回はみんなの気持ちがひとつになりチームとして機能したと思います。つなぐバッティングや励まし合いながらの守りができました。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0