SSブログ

むちゃくちゃ暑い [その他]

今日はむちゃくちゃ暑かったです。全日本ジュニア体重別相撲選手権の審判でしたが、テントの中でもうだるような暑さ。イヤうだるというより気持ち悪くなりました。こんな中野球の練習をしていたらどうなるだろうと思うくらい暑かったです。終わってから、海へ入り牡蠣をとろうと思いましたが、満潮で波があり、潜りながらとるので気持ち悪くなり大変でした。今日はあきらめて、大漁は潮の良いときにしましょう。夜はボランティアで近くの養護老人ホームへ納涼祭。知り合いに会えてとても楽しかったです。明日は練習試合。暑い中頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0