SSブログ

相撲県大会 [その他]

今日は相撲県大会でした。選手たちは真剣なまなざしでがんばっていました。全国大会出場決定戦で1年生と3年生の対戦があり、3年生が意地で勝ちました。その選手はガッツポーズを繰り返し、涙ぐんでいました。やっぱりスポーツはいいですね。うちの選手も何とか1勝2勝できました。
 その後チームに戻り野球の練習。顧問がいなくても大きな声でしっかりとがんばっていました。今日は外野ノック中心。みんな本当にうまくなりました。でも他のチームはもっとうまくなってるんでしょうね。
しかし、自分たちでできていると言ってもまだまだこども。小さなところで手を抜くこともあると思います。それが大きくなるととんでもないことになります。安心しないで、見られるときにはしっかりと見ていかないといけません。
やりきることが大切です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0