SSブログ

休日 [その他]

今日は久しぶりの休日で朝もゆっくりしていました。と言っても4時前にサイレンで起こされました。どこかで火事があったようです。どうやら放火魔。こまったもんだ。買い物に出かけ、魚屋さんで岩牡蠣を見つけ、値段を見たら、1個680円。15日にとったものの1.5倍はありますが、結構値段のするものですねえ。お中元用にアワビとサザエを買っておきました。午後からはピアノ発表会への送迎。その後買い物かな。休日モードで夜はまたビールを飲んで寝てしまうのかな。
16:00~は以前見ていた選手が動きを見て欲しいというので、教えました。1時間ほど練習しているうちにすごく良い動きになり、ベスト記録を超えるまでになりました。自分も久しぶりに陸上を教えられて、気分が良くなりました。
やっぱり夜はビールで乾杯。早めに寝てしまうのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0