SSブログ

県小学生大会 [陸上]

県小学生大会が終了しました。どの地区も小学生のチームがたくさんあり、指導者の方はボランティアと言うよりも自分の趣味、生き甲斐として指導していただいています。本当に頭が下がります。地元のチームで教え子が指導しているリレーがランキング1位で参加しましたが、どのチームもタイムをあげ、そのチームも1秒ベスト記録を更新しましたが、2位で全国行きは実現しませんでした。しかし、ベスト記録を更新しての2位。胸を張って良いと思います。東海選手権にはいけるので、そこで頑張って欲しいと思います。
女子ハードルの選手が一人全国へ行きます。私の関わっているチームも男子のハードルが2位。春は1位だったのですが、春2位の子がすごい成長を遂げていました。指導者は友人。やっぱりすごいです。
まだまだ小学生。将来があるので、ここでの悔しさをずっと持って行って、中学高校一般とつないでいって欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0