SSブログ

うちあげ [陸上]

今日は急に仕事が立て込んで、ピンチでしたが、準備はしてあったので、事なきを得ました。午後から出張もあり、あわてましたが、何とかなりました。やっぱり先先と準備をしておくことが大切ですね。
出張もあり朝練のみ。放課後は選手のみでバッティング練習。どうなったでしょうか。朝の様子だと、やる気満々でがんばったと思います。
今日は今から4月の陸上イベントの打ち上げ。私は、係の仕事を少しやっただけですが、事務局は大変だったと思います。当日は雨でいろんな苦情や問い合わせがいっぱい。総合案内所で対応しましたが、とても良い経験ができました。苦労した仲間と話をしながらの飲み会は楽しいですね。
では行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0