SSブログ

ありがとうございました。 [陸上]

主催大会が無事終了しました。
機械のトラブルなどご心配をおかげしました。天候も心配されましたが、本当にたくさんの人のおかげで、大会が無事終了しました。
自分の周りにこんなにたくさんの協力してくれる人がいると言うことが、何より嬉しかったです。
いろいろとプレッシャーもありましたが、苦労の甲斐あって、好記録も続出。この大会で活躍した選手が全国大会へこまを進めてくれるとありがたいです。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0