SSブログ

撮影依頼 [日常]

朝の体重65.4kg。
朝まで雨が残っていました。
三女が8時に起きてきたので話をしていました。
機嫌が直っていて良かったです。

クラブ志摩ダンス関係の文書を訂正したり連絡を取ったり、旧小学校の鍵を貸し出したり、自治会の文書を渡したりした後、三女がクレーンゲームをしたいというのでイオンに行きました。
結局散歩をしただけで、マックでお昼を摂りました。

クラブ志摩関係の印刷物の構成を頼まれて良いと思って返事したら訂正があり印刷に回した後でした。
ごめんなさい。印刷が上がってから訂正です。
ライトボディでかみさんと待ち合わせて、三女を迎えに来てもらって横山へ行きました。

スマフォ撮影が1組、写真撮影1組でしたが、SNSは不許可。
残念。
雨上がりでもお客様はいました。

12時に撮影依頼のあった中学校へ行きました。
知り合いがたくさんです。
校長先生が退職なので、卒業式の練習の後校長先生の卒業式。

いい学校だなあ。
卒業式の練習で旅立ちの日にを歌っていました。
感動するなあ。

帰宅して写真の整理。
目をつぶったりよそ見をしている生徒がいたのでPhotoshopで合成しようと思いましたが、不自然なので校長先生が一番良い写真をパネルにしました。

クラブ志摩関係の仕事をしていたら三女とかみさんが帰宅してきました。
鳥羽の写真展や海女の彫刻展に行ったみたいです。
かみさんは教育集会所の学習会へ行きました。

私と三女はお留守番。
志摩市体力向上プログラムのチラシをホームページにアップしました。
いろいろやっていると覚えてきます。頑張りました。

夕食はお酒を飲まずに食べました。
クラブ志摩の会計担当さんに領収書等をお届けするためです。
夕食後届けて帰宅してからビールとワインをいただきました。

諦めた写真の編集を改めてやってみたらうまく行きました。
生徒全員が良い表情の写真ができました。
もちろん校長先生が一番良い写り。

諦めてはいけません。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。