SSブログ

スポーツ少年団レクリエーション部会 [日常]

朝の体重67.6kg。
富士山
12.jpg

















午前中は浜島B&Gでスポーツ少年団レクリエーション部会講習会でした。
今年度2回目で、前回に続き&Kの隈元康太さんを講師にお招きしてトレーニングを実施していただきました。前半は陸上競技の基本。後半はスポーツリズムトレーニングでした。

子ども達は元気良くすばらしい動きを見せてくれました。
インフルエンザの影響で40人くらいの参加でしたが、様々な動きをすることで、脳トレにもなり有意義な講習会になりました。
3月10日は親善記録会、4月21日にはリレーカーニバルが開催されます。
来シーズンへの良い励みになりました。
1.jpg

三女は昼まで寝ていました。
帰宅して3人で昼食。
昼食後は三女とかみさんは松阪こどもの城へ行き、私はカワセミ散策です。
11.jpg

13.jpg

少し行くのがおくれたのかカワセミはいましたが最後の補食を終えてどこかへ飛んで行ってしまいました。どうやらこの個体は若雌のようです。
雌と若雄若雌の3体いるようです。どちらがカップルになるか楽しみです。

カワセミが飛んで行ってしまったので横山へ行きました。
横山は観光バスが入っていたり自家用車が多く歩いて登りました。
賑わっていました。
9.jpg

スマフォ撮影が2組ありました。
暇そうにしていたら観光客の方から撮影依頼を受けました。
元気な4人でした。
10.jpg

モデル体験
8.jpg


6.jpg


















昼間の富士山は頭だけ
2.jpg

横山での撮影を終えて登茂山へ行きました。
登茂山は夕陽の位置が良い感じになっているのでここも賑わっていました。
カメラマンも増えています。地元の常連さんはまだ来ていませんでした。
家族の写真も撮りましたがSNS掲載は不許可でした。

登茂山夕景
3.jpg

横山でも撮影したグループ
4.jpg

女性4人組
5.jpg

かみさんと三女は19時くらいになるので神社の氏子拠出金の集金をしました。
途中領収書が足らなくなったので会計さんのところに取りに行き再度集金。
5軒ほど留守でした。また行きましょう。

集金から帰るとかみさん達が帰っていて夕食。
毎日美味しいものをいただきます。
生協のフライドチキンはケンタッキーフライドチキンと同じような味でした。

日々進化です。
すごいなあ。
充実の1日。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。